ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 田園調布学園大学紀要
  2. 第3号(2008,平成20)

利用者本位なサービス情報提供の理論と実践事例--住民参加,総合相談窓口によるシステム構築

https://dcu.repo.nii.ac.jp/records/39
https://dcu.repo.nii.ac.jp/records/39
dbb1d832-2a0a-4e38-9425-6d88d3e8b54a
名前 / ファイル ライセンス アクション
3_11.pdf 本文(PDF) (473.2 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-01-23
タイトル
タイトル 利用者本位なサービス情報提供の理論と実践事例--住民参加,総合相談窓口によるシステム構築
タイトル
タイトル The theory and the example of practice of user standard information service about social welfare service: the system construction by community participation and comprehensive consultation window
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 利用者本位
キーワード
主題Scheme Other
主題 サービス選択
キーワード
主題Scheme Other
主題 情報提供
キーワード
主題Scheme Other
主題 自己決定
キーワード
主題Scheme Other
主題 インフォームドコンセント
キーワード
主題Scheme Other
主題 プラットフォーム
キーワード
主題Scheme Other
主題 住民参加
キーワード
主題Scheme Other
主題 総合相談窓口
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 小平, 隆雄

× 小平, 隆雄

WEKO 240

小平, 隆雄

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 97
姓名 Odaira, Takao
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 利用者が自ら福祉サービスを選択するためには、サービスに関する情報が必要である。しかし、さまざまなハンディキャップを有する利用者にとって情報の収集や活用は困難であるし、そもそも福祉サービスの内容や品質を評価し把握することが困難である。そのため、単純な情報提供の取組みでは、利用者が納得できるサービス選択は行い得ない。本稿では、利用者による納得したサービス選択を実現するために必要な情報提供の理論を明らかにするとともに、その実践事例の報告をする。
書誌情報 田園調布学園大学紀要
en : Bulletin of Den-En Chofu University

号 3, p. 173-191, 発行日 2008
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 08:35:14.683811
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3